人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NYライフを盛り上げる!
activenyer.exblog.jp
Top
第24回 ごみ拾い 【9月13日(土)】 ご案内
2008年 09月 08日 |
先日は、温かいメッセージをみなさまからいただきました。どうもありがとうございました!これからも楽しい時間をご一緒に作っていければいいですね!今後ともどうぞよろしくお願いします♪

さて、いよいよ夏が終わり、第24回目のゴミ拾いのご案内です!今回も続いて変化を求めて。いつもと同じ場所を変えて、今回は新しいストリートまで行って綺麗に出来ればと思っています。10月・11月もスペシャルイベントをしていきたいと思いますので、9月はmidtownを綺麗にしながら、温かい交流の輪を広げていければと思っています。

ご参加できる方はどうぞ奮っていらしてください♪

【第24回:9月13日(土)午前9時より~10時半】

集合場所:Variety Cafe (地図)
48 W 48th St, New York, NY 10036

出欠確認
ご参加できる方のみで構いませんので、こちらの出欠確認表に○とお名前をご入力いただけましたらと思います。出来るだけ前日前までにはご入力をお願い致します。当日に用意するトングやほうきの数の調整のための人数把握のために参考にさせていただきます。

持ち物:各自ゴミ袋を持参下さい。軍手をお持ちの方は、そちらも忘れずに!

なお、雨天/雪の場合は、せっかくですので語らば(語り)の会としてそのままカフェでコミュニケーションを楽しみたいと思います。

宜しくお願いします。
by activenyker | 2008-09-08 03:25 | ごみ拾い
<< 第19回 NY囲碁AMIGO ... PageTop 第23回 ごみ拾い 【8月30... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Sky Plane Skin by Sun&Moon