人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NYライフを盛り上げる!
activenyer.exblog.jp
Top
第19回 ごみ拾い 【6月21日(土)】 ご案内
2008年 06月 16日 |
皆さん
すっかりと夏到来ですね!
最近は新しい方もどんどん参加されて、輪がまた広がってきましたね。今回は、最近いらっしゃった方や、追加オーダー頂いた方用にTシャツを持っていければと思っています。

そしてMidtownにまた皆さんで良い風を吹かせればと思っています!それでは以下が案内となりますので、どうぞ奮ってご参加ください!!


        記

【第19回:6月21日(土)午前9時より~10時半】

集合場所:Variety Cafe (地図)
48 W 48th St, New York, NY 10036

出欠確認
ご参加できる方のみで構いませんので、こちらの出欠確認表にに○とお名前をご入力いただけましたらと思います。出来るだけ前日前までにはご入力をお願い致します。当日に用意するトングやほうきの数の調整のための人数把握のために参考にさせていただきます。

持ち物:各自ゴミ袋を持参下さい。軍手をお持ちの方は、そちらも忘れずに!

なお、雨天/雪の場合は、せっかくですので語らば(語り)の会としてそのままカフェでコミュニケーションを楽しみたいと思います。

宜しくお願いします。
by activenyker | 2008-06-16 15:06 | ごみ拾い
<< “Shining the Bi... PageTop 第8回 写真ワークショップ 【... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Sky Plane Skin by Sun&Moon