人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NYライフを盛り上げる!
activenyer.exblog.jp
Top
第16回 ごみ拾い 【5月3日(土)】 ご案内
2008年 04月 29日 |
第16回目のゴミ拾いのご案内です。
この日に参加できる方にはTシャツをお渡しできますし、またオーダーされていらっしゃらない方も宜しかったらご一緒に楽しい時間を過ごせればと思っています。

この間は7ave、8aveと西のほうへと新しい場所でチャレンジ出来たのがまたフレッシュで良かったですよね。今回もまた様子をみてゴミ拾いをする場所を考えたいと思います。


        記

【第16回:5月3日(土)午前9時より~10時半】

集合場所:Variety Cafe (地図)
48 W 48th St, New York, NY 10036

出欠確認
最近、みなさんあまりしてくれなくなってしまいましたが(涙)、こちらにご参加できる方のみで構いませんので、○とお名前をご入力いただけましたらと思います。出来るだけ前日前までにはご入力をお願い致します。当日に用意するトングやほうきの数の調整のための人数把握のために参考にさせていただきます。

持ち物:各自ゴミ袋を持参下さい。軍手をお持ちの方は、そちらも忘れずに!

なお、雨天/雪の場合は、せっかくですので語らば(語り)の会としてそのままカフェでコミュニケーションを楽しみたいと思います。

以上、宜しくお願いします。
by activenyker | 2008-04-29 00:27 | ごみ拾い
<< 第6回 写真ワークショップ 【... PageTop Tシャツ完成のご報告! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Sky Plane Skin by Sun&Moon