NYライフを盛り上げる!
activenyer.exblog.jp
Top
2008年 06月 30日 ( 1 )
|
2008年 06月 30日 |
NYAMIGO な皆様、いかがお過ごしですか?
世の中は夏に向かってまっしぐらですね!夏休みの計画はもう立てましたか?

さて、次回のNYAMIGOですが、実は私が7月10日から10日間程度日本へ一時帰国予定なのと、奈尾ちゃんも7月上旬に海外出張とのことなので、7月上旬のワークショップは開催しないことと致しました。楽しみにして下さっていた皆様、ごめんなさい。(>_<)
次回は7月26日(土)となります。よろしくお願いします。

また、次回より、諸般の事情により、ワークショップの開催場所を変更することにしました。変更後の場所につきましては、またワークショップが近づい てきたらご案内致しますね。

皆さんとお会いできるのは1ヶ月先になりますが、それまで自習しておいて下さいね!夏休みの宿題がほしい方は、是非ご連絡下さい(笑)。

鈴木
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Sky Plane Skin by Sun&Moon