NYライフを盛り上げる!
activenyer.exblog.jp
Top
2008年 05月 15日 ( 1 )
|
2008年 05月 15日 |
最近はどんどん暖かくなってきて、半袖の人も出てきましたね。
朝からTシャツを着れる方は着て、Shine the Big Appleのスローガン通り、街を綺麗にしながら、笑顔いっぱいの温かい時間を皆さんで過ごせたらいいなって思っています♪

今回は、出来ればいつもお世話になっていますVariety CafeのNumさんにお礼状をTシャツを贈呈できればって思っています。

以下が詳細となりますので、第17回目のゴミ拾いにも奮ってご参加ください!!


        記

【第17回:5月17日(土)午前9時より~10時半】

集合場所:Variety Cafe (地図)
48 W 48th St, New York, NY 10036

出欠確認
こちらにご参加できる方のみで構いませんので、○とお名前をご入力いただけましたらと思います。出来るだけ前日前までにはご入力をお願い致します。当日に用意するトングやほうきの数の調整のための人数把握のために参考にさせていただきます。

持ち物:各自ゴミ袋を持参下さい。軍手をお持ちの方は、そちらも忘れずに!

なお、雨天/雪の場合は、せっかくですので語らば(語り)の会としてそのままカフェでコミュニケーションを楽しみたいと思います。

宜しくお願いします。
[PR]
by activenyker | 2008-05-15 00:46 | ごみ拾い
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Sky Plane Skin by Sun&Moon