人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NYライフを盛り上げる!
activenyer.exblog.jp
Top
ゴミ拾い活動一周年記念兼 NYライフを盛り上げる会 Partyのご案内【10月4日(土)】
2008年 09月 26日 |
皆さん

遂に昨年10月から始めて、ゴミ拾い活動が1周年を迎えます。長い間、いつもいつも有難うございます。一年間で、このMLにも55名程度の方がご参加されるほどに至りました。

今回はその感謝の気持ちをこめまして、1周年をお祝する形で、楽しい楽しい~Partyをやりたいと思っています!以下が案内となりますので、宜しかったらご参加ください!

さて、前回5月のPartyから4か月がたちましたが、NYライフを盛り上げる会としては第4回目の交流Partyを10/4(Sat)に開催したいと思います。今回はその一環で活動をしています、Midtownでのゴミ拾い活動の1周年記念を沢山の方とお祝いしつつ、その根底の趣旨である「温かい輪を広げる」時間となればと考えております。

これまでの3回はいずれも定員を超える50名以上の方にご参加を頂き、沢山の方が交流できる時間となりました。今回も同様で、ゴミ拾いへのご参加有無にかかわらず、沢山の方と楽しくゆっくりと交流の輪を広げていければと思っております。

過去の様子については、以下ブログをご参照くだい。
http://activenyer.exblog.jp/i4/

参加形式は、一人一品ずつ料理あるいは飲み物をご持参いただく形で、参加費用はかかりません。参加者一人一人で作る交流会です。楽しい時間を過ごせればと思っていますので、お友達等お誘いの上どうぞ奮ってご参加ください!!

           記

1.日時:10月4日(土)18時30分スタート
  *24時まで行っていますので、遅れてのご参加も大歓迎です。   
     
2.場所: 500 West 56 Street, New York (10th Ave. 56th street)
     マンション名「West Port」

酒井がロビーにて待機しております。
場所は、地下のEnteratainment Roomでお庭でも食事ができます。

3.持ち物:お料理かお飲み物等お一人一品ずつご持参ください。皆さんでそれぞれシェアできればと思っています。

 皆さんのご厚意で考えたPartyなので、料理や飲み物が足りないといった場合をのぞき、会費は頂きません。

4.参加連絡
ご参加頂ける方は、以下サイトにて、英語にて氏名をご記入下さい。もしくは、酒井までご連絡下さい。ビルに入るためのRegisterに必須となりますので、よろしくお願いいたします。

参加登録

入力期限は、前日10/3の19時までとさせて頂きます。
何かご不明点がありましたら、お気軽にご連絡下さい。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

以上、宜しくお願いします。
酒井
<< 第25回 ごみ拾い 【10月1... PageTop エコクッキング教室【10月4日... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Sky Plane Skin by Sun&Moon