NYライフを盛り上げる!
activenyer.exblog.jp
Top
エコクッキング教室【10月4日(土)】のご案内
2008年 09月 26日 |
皆さん

ごみ拾いをご一緒にされている沙羅さんが、10/4(Sat)にエコ・クッキング教室を開催します!料理・ワインスペシャリストであります沙羅さんが腕を振るって料理教室で皆さんと一緒に作るメニューが「イタリアン料理」!そしてエコクッキングということで、いつもは捨ててしまう野菜の葉っぱや冷蔵庫に眠る余りものを工夫次第で、大変身させることができるようです。

買い物する時も、料理する時も少し気をつければ、皆さんも今日からエコ上手♪
男性の方も大歓迎です。ご家族、身近な方や、お友達等にも一つ作れる自慢の料理が増えると素敵ですよね。

つきましては、詳細は下記の通りですので、ご興味のある方は、奮ってご参加下さい!!そして、料金は沙羅さんのご好意で相場のクラスと比べて約半額のご奉仕価格でのご提供となります。皆さんで楽しく、美味しい料理を作る素敵な時間にしたいと思いますので、お気軽にいらして下さい!!



1.日時:10/4 (土) 15:00-18:30ぐらいまで。
     15:00に現地へ集合下さい。 
     食事を作った後は、皆さんでお食事をする予定です。

2.場所: 500 West 56 Street, New York (10th Ave. 56th street)
     マンション名「West Port」 酒井がロビーにて待機しております。

場所は、地下のEnteratainment Roomでお庭でも食事ができます。

3.予定メニュー
 ・ブルスケッタ3種(イタリア風オープンサンドウィッチ)
 ・ブロッコリーのソテー
 ・ミネストローネ(野菜スープ)
 ・ペンネリガトーニのペストソース
 ・いちごとヴァニラアイスクリーム バルサミコ風味

4.ご持参頂くもの 
 以下ありますが、お持ちでないようでしたら、仰ってください。こちら準備ができ
るか確認を致します。
 ・包丁(よく研いだもの)
 ・菜箸
 ・グラス(またはカップ)
 ・お皿
 ・ナイフ
 ・フォーク
 ・スープスプーン
 ・デザートスプーン
 ・ナプキン(または紙ナプキン)
 ・ふきん(洗ったお皿などを拭くため)
 ・エプロン(必要な方だけ)

5.料金
 $40
 
尚、飲み物については、ある程度はワイン、ビール、ソフトドリンク関係を、沙羅さ
ん、拙家からドネーションさせて
頂きますが、ご参加できる方で、お飲みになられたい物がありましたら、ご持参頂け
ますと幸いです。

6.参加人数
 15名前後 (ご参加できる方はお早めにご連絡いただけますと幸いです)

6.参加連絡
ご参加頂ける方は、以下サイトにて、英語にて氏名をご記入下さい。もしくは、酒井
までご連絡下さい。
ビルに入るためにもRegisterに必須となりますので、よろしくお願いいたします。
尚、2日前からのキャンセルにつきましては、材料費の関係上、費用を請求させてい
ただくことになりますので、
予めご了承下さい。

参加登録

何かご不明点がありましたら、お気軽にご連絡下さい。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
[PR]
by activenyker | 2008-09-26 02:44 | 文化活動
<< ゴミ拾い活動一周年記念兼 NY... PageTop 第19回NYAMIGOのご案内... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Sky Plane Skin by Sun&Moon