NYライフを盛り上げる!
activenyer.exblog.jp
Top
第23回 ごみ拾い 【8月30日(土)】ご報告
2008年 09月 03日 |
皆さん

ご参加いただきました十数名の方はお疲れ様でした!
今回はブラジルDayの前日でパレードがあり、46th streetを綺麗にしたあと、Little Brazil通りで少しパレードに参加しながらゴミ拾いを楽しみました♪残念ながら花を植えることはありませんでしたが、以下が写真となります。ご覧ください~。

人種や年齢の壁をこえて、これからも続けて良い風を届けていけたらいいですね!
地道な活動ですが、毎回この活動を通して街を歩く人たちに、’何か’を届けられているんじゃないなって感じます。それが沙羅さんが仰る感動だったり。目には見えないものだから、どのように感じられるかは人それぞれあると思いますが、これからも人にHappyな時間を届けたり、温かさを感じてもらえる活動をしていければなって思います。

いつもいつも楽しい時間を有難うございます!!
これからも宜しくお願い致します!
次回は2週間後です。


c0143119_16491495.jpgc0143119_16494490.jpg
c0143119_1650146.jpgc0143119_16502751.jpg
c0143119_16504591.jpgc0143119_16511961.jpg

[PR]
by activenyker | 2008-09-03 16:39 | ごみ拾い
<< 第24回 ごみ拾い 【9月13... PageTop シニアウィーク囲碁ボランティア... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Sky Plane Skin by Sun&Moon