人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NYライフを盛り上げる!
activenyer.exblog.jp
Top
IGOFESTIVAL@東京~☆
2008年 08月 29日 |
NYAMIGOな皆様

鈴木祐子です。
今日はちょっとNYAMIGOの親元の宣伝をさせてください。

NYAMIGOの親元、東京本家のIGOAMIGOでは11月3日に六本木ヒルズで囲碁フェスティバルをやります~♪
囲碁に関する魅力的なコンテンツ満載!のイベントです。東京にいるお友達に是非宣伝して下さいね。

そして、なんと今回のコンテンツの中には、NYからでも参加できる、携帯写真コンテスト「囲碁と女性」があります。


「囲碁と女性」をテーマにした携帯写真ならなんでも応募できます。受賞者にはなんと、日本までの往復航空チケットが・・・とまではいきませんが(笑)、賞金1万円がプレゼントされます。9月26日が締め切りですので、皆様ふるってご参加下さいね!
<< 【第 23 回は Specia... PageTop 8月の写真ワークショップに関して >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Sky Plane Skin by Sun&Moon