NYライフを盛り上げる!
activenyer.exblog.jp
Top
第17回 NY囲碁AMIGO 【8月16日(土)】 お知らせ
2008年 08月 29日 |
NYAMIGOな皆様、こんにちは。

土曜日のワークショップに参加して下さった皆様、お疲れ様でした。
今回はジャピオンの取材も入ってにぎやかでしたね~♪

今回は、終了予定時刻になっても、なかなか打ち終わらずに結局終わったのが6時近くになってしまいました。皆さん、囲碁の魅力(魔力?)に取りつかれつつあるのでしょうか・・・(笑)。私も夜に打ち始めて、気が付いたら朝だったことが何度かあります。

さて、一昨日のワークショップでは、またまた昇級を乱発してしまいました!(幹事一同反省。。。)

・黒田愛さん: なし→30級→29級 
 (なおちゃんに2連勝だそうです。2回目の参加で29級取得は初めてです!)

・山口かほりさん: 19級→18級
(おっと、ヤスにせまってきましたね~!)

愛さん、かほりちゃん、おめでとうございます!(パチパチ!)

今回は、岡部さんも30級に挑戦したのですが、惜しくも持碁(引き分け)でした。次回は30級取れそうですねー!皆さんも是非昇級対局にチャレンジしてみて下さいね。

今回初めてワークショップに参加して下さったりえさん、樋口さん、囲碁はいかがでしたか?囲碁は強くなればなるほど面白 いゲームなので、是非また続けて来てみて下さい。

さて、次回のワークショップは2週間後の8月30日(土)になります。
それでは See you soon!

鈴木
[PR]
<< 8月の写真ワークショップに関して PageTop 第17回 NY囲碁AMIGO ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Sky Plane Skin by Sun&Moon