NYライフを盛り上げる!
activenyer.exblog.jp
Top
第16回 NY囲碁AMIGO + ボーリング 【7月26日(土)】 ご報告
2008年 07月 29日 |
皆様、こんにちは。

先週末のワークショップ、お疲れ様でした。
今回は前回のワークショップから間が空いてしまい、また場所を変更したので、参加人数が減ってしまうのではないかと心配していたのですが、いつも以上にたくさんの人に来てもらえて感激でした!ありがとうございました。新しい場所も、明るくて広くて涼しくて(寒すぎるくらい(笑))、なかなか 良かった ですね。場所を見つけてくれた竹越くんと安間くんに感謝です♪

今回入門コースに参加して下さった皆さん、初めての囲碁はいかがでしたか?皆さん結構真剣に打ってましたよ(笑)。最初は難しいように感じても、回を重ねるごとに楽しくなってきますから、是非次回も来てみて下さい。

そして、中子さん・幸恵さん、いつもお菓子の差し入れありがとうございます!お菓子があると自然と人の輪ができて和やかな雰囲気になりますね。って言うか、一番嬉しいのは私だったりして (^-^)v

そして2次会のボーリングに参加して下さった皆様もお疲れ様でした。久しぶりのボーリングも楽しかったですね!でも、いいところを見せようと張り切って企画していた奈尾ちゃんは、あまりの低スコアに泣いてたみたいです(笑)。
まあ私もひどかったですが・・・

これからも明るく楽しいワークショップ(+α)を企画していきますので、皆さん、NYAMIGO を宜しくお願いします!次回ワークショップは8月16日(土)になります。

さてこれから夏本番。囲碁を打って暑い夏を乗り切りましょう!

鈴木
[PR]
<< 第11回 写真ワークショップ ... PageTop 第21回 ごみ拾い 【7月26... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Sky Plane Skin by Sun&Moon