NYライフを盛り上げる!
activenyer.exblog.jp
Top
NYAMIGOのご案内(7月26日(土))+ボーリング大会!
2008年 07月 16日 |
NYAMIGOな皆様、ご機嫌如何ですか?

僕は昨日はセントラルパークで開催されたNYフィルの野外演奏会に行ってきました。芝生の上で寝っ転がって、いい音楽を聞き ながら、飲むビールは最高ですね♪ 後半寝てしまいましたが。。

因みに、現在日本に帰国中のゆうこりんは、今夜は徹夜で囲碁 を打っている模様です(笑)。他にやることないのか!さて、7月26日(土)のワークショップ後に開催予定のボーリング大会の出欠確認を取りたいと思います。

日時:7月26日(土) 7:00pm-9:00pm 

場所: Leisure Time Bowl
    (Port Authority (42St/8Av)の上です。)

費用: 30ドル程度 (貸し靴料込み、1レーン4名利用の場合)

参加を希望される方は、当方宛に 18日(金)までにメールで参加表明をお願いします。予約の都合があるので、参加を希望する方は忘れずにメールを下さいね。

昼間のワークショップは行けないけれど、ボーリングのみ参加というのも全然有りですよ。奮ってご参加下さい。

尚、食事はボーリングの後で希望者のみで行ってもらう、若しくはボーリング中に適宜とって戴くこととし、当方では特に手配しませんのでご了承願います。因みに、ボーリング場のお食事・飲み物メニュー添付の通りです。 

久しぶりに皆さんに会えるのを楽しみにしています。

あ、その前に囲碁のワークショップにも来て下さいね!


奈尾
[PR]
<< エコ・チャリティー・コンサート PageTop 第10回 写真ワークショップ ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Sky Plane Skin by Sun&Moon