NYライフを盛り上げる!
activenyer.exblog.jp
Top
第14回 NY囲碁AMIGO 【6月7日(土)】 ご報告
2008年 06月 09日 |

皆様

土曜日は暑い中、ワークショップにお越しいただきありがとうございました。
Japan Day効果か、アメリカの方もたくさん参加してくれて国際色豊かでしたね~☆

次回のワークショップは 6月21日(土)です。それまでに、また宿題を出したいと
思ってますので、是非チャレンジしてみて下さいね。

また、先日ご案内しましたが、ワークショップ常連の志村さんが、 来月初旬に
日本にご帰国されます。そこで 21日のワークショップ終了後は、送別会を
開催しようと思います。都合の付く方は是非ご参加下さいね。ご本人のご希望
により(笑)、なんと二次会(カラオケ)もセットされております。皆さん、21日までに
囲碁の腕とお酒と喉を鍛えておいて下さいね!
(素子さんと千紗子さんの独壇場になるのでしょうか・・・?)

今週も暑くなりそうですが一週間頑張りましょう!!

鈴木祐子
c0143119_1142986.jpgc0143119_1142239.jpg
c0143119_11423726.jpgc0143119_1142498.jpg

[PR]
<< 第8回 写真ワークショップ 【... PageTop 第14回 NY囲碁AMIGO ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Sky Plane Skin by Sun&Moon