NYライフを盛り上げる!
activenyer.exblog.jp
Top
Tシャツ完成のご報告!
2008年 04月 29日 |
皆さん、

今日、Tシャツが完成しました!
検討をはじめてから4か月余り、皆さんで協力しあってつくりあげたTシャツはかっこいいできになっています!!

どうぞ楽しみにしていてくださいね♪

ご希望されたTシャツはこれからのゴミ拾いの活動日にもっていきますので、その時に1枚あたり15ドルを頂戴致したく、何とぞ宜しくお願いします。

この金額には、デザイナーの方と、いつも場所を提供してくださっているNamさんにお礼をこめて2枚贈呈する費用や、サンプルとして事前に作成した費用なども含めさせて頂いております。

また、今回僕たちが作りましたこのTシャツは、嬉しいことにダウンタウンでゴミ拾いをされていらっしゃる方からも発注の依頼を頂きまして、30枚追加でオーダーしております。

地道な活動が、少しずつ花を咲かせて、輪がいろいろなところで広がっていることに美しく思います。

そんな流れに乗って、どんどん新しいことも企画していますので、今後とも皆さんとご一緒出来るときを楽しみにしています!
[PR]
by activenyker | 2008-04-29 00:24 | ごみ拾い
<< 第16回 ごみ拾い 【5月3日... PageTop 第6回 写真ワークショップ 【... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Sky Plane Skin by Sun&Moon