人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NYライフを盛り上げる!
activenyer.exblog.jp
Top
第14回 ごみ拾い 【4月5日(土)】 ご報告
2008年 04月 17日 |

今回も、お疲れさまでした。
着てきたコートが邪魔になるような、とても温かい日差しのなか、みなさんとおしゃべりしながら活動できることは、生活のなかのちょっとした楽しみになっています。土曜早朝のこのイベントのおかげで、金曜に飲んだくれて土曜は起きられず、貴重な週末を半日無駄にするということがなくなりました。

今回は、NY観光にいらっしゃっている方も参加してくださいました。楽しんでくれたようでなによりです。
この活動は、様々な職種の、幅広い年齢層の人たちが参加しています。これでもかというほど多様な人たちが、肩を並べてジョークを言い合いながら何かするという集まりは、ニューヨークならではかはわかりませんが、少なくとも日本ではあまりないと思います。自由の女神やタイムズ・スクウェア観光も楽しいですが、このようなNYならではの人間の集まりを体験することは、ニューヨークという特異な空間を生で感じられるいい機会になったのではないかと思います。

次回も、新しい輪の広がりがあるといいですね。

第14回 ごみ拾い 【4月5日(土)】 ご報告_c0143119_12314665.jpg

第14回 ごみ拾い 【4月5日(土)】 ご報告_c0143119_12315890.jpg

第14回 ごみ拾い 【4月5日(土)】 ご報告_c0143119_12322227.jpg

第14回 ごみ拾い 【4月5日(土)】 ご報告_c0143119_12324439.jpg

第14回 ごみ拾い 【4月5日(土)】 ご報告_c0143119_12325873.jpg

by activenyker | 2008-04-17 12:31 | ごみ拾い
<< 第5回 写真ワークショップ 【... PageTop 第10回 NY囲碁AMIGO ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Sky Plane Skin by Sun&Moon