NYライフを盛り上げる!
activenyer.exblog.jp
Top
第9回 NY囲碁AMIGO 【3月22日(土)】 活動報告
2008年 03月 24日 |
皆様

遅くなりましたが、先週の土曜日のNYAMIGOに参加してくださった皆様、
お疲れ様でした。前回は昇級者がたくさん出ましたねー!

安間くん     24級→19級
志村さん     30級→25級
手島由有子さん  26級

皆様、おめでとうございます~☆
それにしても、ほんと皆さん目を見張る勢いで強くなってきてますね。
私は、囲碁と語学は似ていると思っています。一生懸命勉強しても、
なかなか結果が出ないのですが、地道に勉強を続けていると、ある
日気が付けばできるようになっていたりします。やはり「継続は力な
り」ですね。おっと、私も実践しなくては・・・。

c0143119_15252860.jpgc0143119_15254163.jpg
c0143119_15255375.jpg
4月のワークショップは、4月5日(土)と19日(土)に行います。
19日はお花見を兼ねて青空の下でやりたいと思いますので
皆様ふるってご参加下さいね。

鈴木祐子
[PR]
<< 第4回 写真ワークショップ 【... PageTop 第9回 NY囲碁AMIGO 【... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Sky Plane Skin by Sun&Moon