NYライフを盛り上げる!
activenyer.exblog.jp
Top
第8回 NY囲碁AMIGO 【3月8日(土)】 ご報告
2008年 03月 14日 |
先週末のNYAMIGOに参加して下さった皆様、お疲れ様でした。

今回は、なんと初心者教室への参加者が過去最多の7名!
NYで囲碁がブームになる日も近いのでは・・・!?

さて、今回の昇級者は以下の通りです:
志村さん: 29級 前回に続き連続昇級です。おめでとうございます!さすが自主練の成果ですね。

また、今回初めて参加して下さった皆さまもお疲れ様でした。
囲碁は会を重ねるごとに面白くなりますから、またのご参加をお待ちしてます。

それから、直近のお知らせで大変恐縮ですが、3月16日(日)の午後1時から、囲碁インストラクターの熊坂直子さんがNY囲碁センターにいらっしゃることとなりました。元院生の方です。この機会に是非教わってみたいという方は、16日の午後、是非NY囲碁センターに足を運んでみて下さいね。(私も行く予定です)

次回のNYAMIGOのワークショップは3月22日(土)になります。
詳細はまた追ってご連絡します。それでは♪

鈴木祐子

第8回のNY囲碁アミーゴの風景
c0143119_9251599.jpg
c0143119_9255229.jpg
c0143119_925348.jpg

[PR]
<< 第3回 写真ワークショップ 【... PageTop 第3回 写真ワークショップ 【... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Sky Plane Skin by Sun&Moon