NYライフを盛り上げる!
activenyer.exblog.jp
Top
第7回 NY囲碁AMIGO 【2月23日(土)】 ご報告
2008年 02月 25日 |
一昨日のNYAMIGOに参加して下さった皆様、お疲れ様でした。

今回も多くの熱い戦いが繰り広げられました。安間くん、Kevin相手の
対局お疲れ様でした。きっと彼は今頃自信をつけてると思いますよ(笑)。
次回はリベンジ目指して頑張ってね。
(返り討ちにあう可能性も高いかもしれないけど。。。)

さて、今回の昇級者は以下の通りです:

山口かほりさん: 23級  奈尾さんの大石を撲殺して堂々の2連勝!
志村さん: 30級  初めてのチャレンジで一発クリアしたそうです。これはすごい!

2人ともおめでとうございます!(パチパチ!!)

また、今回初めて参加して下さった千紗子さん、素子さん、Ericさん、お疲れ様でした。 次回の参加をお待ちしてます♪

さて、次回のNYAMIGOのワークショップは3月8日(土)になります。
この日は奈尾さんが参加できないので、初心者教室は開催せず、
ルールを知っている方 のみの参加となります。
(初心者教室を楽しみにして下さった方はごめんなさい)
詳細はまた追ってご連絡します。皆様のお越しをお待ちしてます。

c0143119_16323221.jpg
c0143119_16325048.jpg
鈴木
[PR]
<< 第12回 ごみ拾い 【3月1日... PageTop 第12回 ごみ拾い中止 【2月... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Sky Plane Skin by Sun&Moon