人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NYライフを盛り上げる!
activenyer.exblog.jp
Top
第12回 ごみ拾い 【2月23日(土)】 ご案内
2008年 02月 16日 |
お疲れ様です。今日は一つご報告があります。
よみタイムの記者さんから今日お電話があり、来週掲載されるよみタイムには大きく記事と写真を取り上げてくださるとのことで、驚かないでくださいね!っと言われました。楽しみですね~。

さて、いよいよ第12回目のゴミ拾いの日が近づいてきましたので下記の通りご案内します。奮ってご参加下さい!

今回はアメリカ人の友達一人連れてきますので、どうぞよろしくお願いします!実は初の試みです。
僕ら日本人だけにとらわれず、人種をこえてゴミュニケーションの輪がどんどん広がっていけばなと思っています。

          記

【第12回:2月23日(土)午前9時より~10時半】
集合場所:Variety Cafe (地図)
48 W 48th St, New York, NY 10036
(212) 302-9888

出欠確認
こちらの掲示板に、ご参加できる方のみで構いませんので、○とお名前をご入力いただけましたらと思います。出来るだけ前日前までにはご入力をお願い致します。

持ち物:各自ゴミ袋を持参下さい。軍手をお持ちの方は、そちらも忘れずに!

尚、雨天/雪の場合は、せっかくですので語らば(語り)の会としてそのままカフェでコミュニケーションを楽しみたいと思います。

以上、宜しくお願いします。
by activenyker | 2008-02-16 04:14 | ごみ拾い
<< 第7回 NY囲碁AMIGO 【... PageTop 第6回 NY囲碁AMIGO 【... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Sky Plane Skin by Sun&Moon