NYライフを盛り上げる!
activenyer.exblog.jp
Top
第11回 ごみ拾い 【2月9日(土)】 活動報告
2008年 02月 13日 |
c0143119_23131319.jpgc0143119_2314493.jpg
c0143119_23135117.jpgc0143119_23133473.jpg

下記ご報告します。

1.今日のハイライト

今日ご参加された17名の皆さん、お疲れ様でした!
途中から雨が降りましたが、無事に48streetから46streetまでゴミ拾いを完了しました。
今日もごみが多くありましたが道路がみるみる綺麗になりましたね。

さて、今日はいつもと違って以下2点がありました。

・朝からよみタイムから取材あり。活動の模様を写真にとられたり、それぞれにインタービューがありました。最後は警察官1名を囲んでみんなで集合写真!よみタイムは2週間後に掲載されます!

・最後はVariety Cafeにて店長のNamさんを囲んで集合写真!
皆さんから感謝の気持ちをこめての拍手にNamさんが喜んで頂けたのがとても嬉しかったです。感謝状を作成し、Namさんに渡します!

c0143119_2312322.jpg

2.スローガンの決定

◎垂れ幕用のスローガン
 「It's Time To Shine the Big Apple」

◎Tシャツ
 「Shining the Big Apple」


本当にこの会は参加者全員の力で支え、協力し合い、盛り上げ、第11回という数をこなしてきたんだなと、つくづく取材を受けながら痛感しました。誰一人欠けてもこれだけの会にならなかったと感じます。初回は7人、その後は5人のときもありました。それが、今では常に20名前後の方がご参加頂ける土台ができました。これだけのことが出来ただけでも小さな奇跡がすでに起きているんだなと感じますが、いつか大きく花咲く時を夢みて、これからも精一杯頑張らせていただければと思います!

長くなりましたが、最高の仲間たちと出会えたことに心から感謝して。

c0143119_2312176.jpg

[PR]
by activenyker | 2008-02-13 08:57 | ごみ拾い
<< Wakiya ランチ aft... PageTop 第2回 写真ワークショップ 【... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Sky Plane Skin by Sun&Moon