NYライフを盛り上げる!
activenyer.exblog.jp
Top
クリスマス・ゴスペル・コンサート 12月23日 
2008年 02月 06日 |

報告がおくれましたが、昨年のクリスマスに、我らがジェンヌ、理央さが歌うゴスペルのコンサートをみなで聞きにいきました。

NYライフを盛り上げる!のメンバーがそれぞれご家族や友人と同伴で来られたため、一大ツアーのような集団になりました。

理央さん、とても楽しそうに歌っていました!

正確には、International Christmas Benefit Concert for African Missionsというコンサートで、入場無料ですが、オーディエンスに寄付金をつのってアフリカの救済活動に使ってもらおうという主旨のものだそうです。コンサート中には、思いがけず主催者のトミー富田さんが隣に座り、「あのピアニストは○○(忘れましたが有名なバンド)の元メンバーで、あのシンガーはマライアキャリーのバックコーラスで歌ってて、あの指揮者は○○とコラボしてて…」という解説をしてくれました。みんなすごい人たちなのだそうです。ただ、それよりもコンサート中に旅行雑誌を読んでいる彼の大御所っぷりの方に注目してしまいました。

(一番右の女性(写真中央)が理央さん)c0143119_341140.jpg
c0143119_342514.jpg
ゴスペルを堪能した後は、お決まりのコース、酒井さん宅へGO。
料理人がそろっているため、今回もおいしい料理をつくってもらいました。
お世辞抜きで、本当においしいんです!

c0143119_344930.jpgc0143119_35853.jpg
c0143119_352287.jpg
とりあえず、2007年はこれで『NYライフを盛り上げる!』のイベントは終了。
本当に濃〜い2007年秋冬でした。

2008年は、もっと濃密になる予感がします…
[PR]
by activenyker | 2008-02-06 07:05 | 応援
<< NFL Super Bowlを... PageTop 第1回 写真ワークショップ 【... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Sky Plane Skin by Sun&Moon