NYライフを盛り上げる!
activenyer.exblog.jp
Top
第6回 NY囲碁AMIGO 【2月9日(土)】 ご案内
2008年 02月 02日 |
皆様

第5回NYAMIGOに参加してくださった方、どうもありがとうございました。
前回は今までで最高の13人!(瞬間最大風速で)の方が参加して下さいました。
そして、安間くんがついに(?)25級に認定されました!おめでとうございます☆
初参加の方は、囲碁やってみていかがでしたか?頭から湯気が出る気分だって
おっしゃってた方もいましたが、私もいつもそんな感じです(笑)。

それでは、次回のご連絡です。

日時:2月9日(土) 午後2時から5時くらいまで
(初心者教室、9路2回目コースに分かれてワークショップを行います)
場所:NY囲碁センター(52st、1Ave と2Aveの間)
入口でボタンを押すと開けてもらえます。NYAMIGOは2階の部屋で行います。
参加費:NY囲碁センター場所代 7ドル
     (初心者のみ2回目から1ヶ月参加費無料です)
幹事:鈴木祐子、奈尾真一

出席の方はこちらに登録をお願いします。

また皆様にお会いするのを楽しみにしてます♪
[PR]
<< 『よみタイム』に掲載されました... PageTop 第11回 ごみ拾い 【2月9日... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Sky Plane Skin by Sun&Moon