NYライフを盛り上げる!
activenyer.exblog.jp
Top
新年会のご案内 【2008年 1月25日】
2008年 01月 19日 |
c0143119_2010283.jpg

c0143119_2011093.jpg


この会の趣旨は上記の通りですが、参加している皆さんの専門分野を紹介しあったり、それぞれの興味のあることを協力しあってイベントを作ったり、スポーツをしたり、勉強会を開いたりと、NYライフをより充実させたものにするために、皆さんにご活用いただける場になってきました。

今年も早くもNYの街を綺麗にするゴミ拾い、囲碁の会がスタートしましたが、今般下記の通り新年会を行い、ゆっくりと交流を深められればと思っております。
この会らしく、参加者ひとりひとりで作る交流会、参加者全員が何か新しいことを持ち帰って頂けるような場にできればと思っていますので、新しい方も含め、奮ってご参加下さい!ご友人等のお誘いも大歓迎です!


           記

1.日時:1月25日(金)19時スタート
  *24時まで行っていますので、遅れてのご参加も大歓迎です。   
     
2.場所: 500 West 56 Street, New York
     (10th Ave. 56th street)
     マンション名「West Port」
   酒井がロビーにて待機しております。
  
  夜景が綺麗なパーティルーム会場を予約しています。

3.持ち物:お料理かお飲み物等お一人一品ずつご持参ください!皆さんでそれぞれシェアできればと思っています。

 皆さんのご厚意で成り立っている会なので、料理や飲み物が足りないといった場合をのぞき、会費は頂きません。

4.出し物:何か皆さんにご紹介したいもの、お披露目したいもの等ありましたら、どうぞこの場をご自由にお使いください!

5.参加連絡
ご参加頂ける方は、ビルに入るためのRegisterに必須となりますので、事前に連絡をお願いします。

連絡先:activeNYer アット gmail ドット com

何かご不明点がありましたら、ご連絡下さい。
[PR]
<< ニューヨークで囲碁をしよう! ... PageTop 第9回 ごみ拾い 【1月12日... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Sky Plane Skin by Sun&Moon