NYライフを盛り上げる!
activenyer.exblog.jp
Top
第4回 囲碁AMIGOのお知らせ(1月12日)
2008年 01月 07日 |
皆様

鈴木です。前回の囲碁AMIGO、お疲れ様でした。

次回のNYAMIGOの詳細は以下のとおりです。

時間:1月12日(土) 午後2時から5時くらいまで
場所: >NY囲碁センター (52st、1Ave と2Aveの間)
参加費:NY囲碁センター場所代 7ドル (初心者のみ2回目から1ヶ月参加費無料です)
幹事:鈴木祐子、奈尾真一

①全くの初心者対象のグループと、
②何度か9路盤を打ったことのある方
とを2つのグループに分けてワークショップを行いますので、
まったく囲碁をやったことのない方も大歓迎です♪
お友達で興味のある方がいたら、是非誘ってみてください。

ところで、次回1月12日は奈尾さんのバースディです。
単身赴任でお祝いしてもらえる人がいなくてさみしいみたいなので、
時間のある方は、AMIGOが終わった後で一緒にお祝いしましょう(笑)。

囲碁AMIGO、奈尾ちゃんバースディ飲み会に出席される方は私までご連絡下さい。
(飲み会だけというのももちろんOKです)

それでは皆様、よいお年をお迎え下さい。
皆様と知り合えて、今年はとっても素敵な1年になりました~☆
来年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
<< 第9回 ごみ拾い 【1月12日... PageTop 1/12(土) ゴミ拾いスター... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Sky Plane Skin by Sun&Moon