人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NYライフを盛り上げる!
activenyer.exblog.jp
Top
第3回 本気でバスケ 2007.10.28
2007年 10月 29日 |

本日のバスケは、いつもの場所で、これまでの最多で25名前後が参加されていました。
いつもご一緒にやらさせて頂いています日本人女子チーム Minevea さんと、こちらのリーグで活躍している日本人男性チームの方たちが集まりました。

今回は、JFB (Japanese Friendship Basketball) という呼称でバスケを楽しみたい方、興味がある人を対象にMineveaさんが呼びかけられ実現したものです。

男性陣のほうがやや多く参加されていて、レベルも高かったです。
今日は経験者の中でも上手の人がゲームを支配していて、僕もリバウンドとシュートに必死でした。

最後は、4チームの総当りで、締めくくり。

ずっとMineveaさんたちとやらさせて頂きましたが、今日は男性チームもいることが分かり、刺激的な時間でした。
また大勢が集まってバスケを楽しめるというのは本当に良いですね!

ご興味のある方はご一緒に門を叩いてみましょう♪
by activenyker | 2007-10-29 18:05 | スポーツ
<< 第2回NYの街をきれいにする吸殻拾い PageTop 第2回 懇親会 報告  200... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Sky Plane Skin by Sun&Moon