NYライフを盛り上げる!
activenyer.exblog.jp
Top
本気でバスケ
2007年 09月 09日 |

9月9日に、12名でバスケをしました。

集まった場所は、72street West End Ave.

太陽が照っている中、そして爽やかな日曜日の午前中から、男女混合もバスケを実現!

もともとはこちらで活躍する日本人女子チーム Minevea さんにお願いをして、合同で練習をさせていただくことに。

この日はたまたま女子チームのメンバーがそろいませんでしたが、男性陣がなんと一気に8名も集まり、監督もこれには驚いていました。

そんな僕らに、監督さんからは、しっかりとした組織プレーや練習をしてくださり、僕らはひたすら走るわ、シュートをしたり、パスの練習をしたりと、普段ではできないような練習メニューをこなしました。ちなみにこんな練習をしたのは、大学のバスケサークル以来です(笑)

そして後半は男女混合でバスケの試合を!

女子チームは元全日本チーム代表選手を筆頭に、体育会メンバーや元実業団の方もいますので、レベルは高いですが、その分本当に真剣にプレーができて、本当に熱くバスケを Enjoy することができました。

何事にも真剣に熱くやるのは気持ちがいいですよね!

日曜日はそんな爽やかな時間をすごすことができて、本当によかったです。

皆さん、どうも有り難うー!
そしてまたやりましょう。

c0143119_17215868.jpg


[PR]
by activenyker | 2007-09-09 23:17 | スポーツ
<< 本気でバスケ 第2回  PageTop Kick Off Meetin... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Sky Plane Skin by Sun&Moon