NYライフを盛り上げる!
activenyer.exblog.jp
Top
新しい活動の紹介
2009年 05月 11日 |
日本人アーティストをアメリカで盛り上げていく活動の紹介です。

NYライフを盛り上げる会やNYAMIGOにご参加されていました
津田さんが、このほど、日本人アーティストを海外(主にアメリカ)に向けて
紹介および販売するサイトを立ち上げられましたので、ご紹介をさせていただきます。

http://www.azito-art.com/

日本で知名度があっても、アメリカではなかなか知られるチャンスのない
アーティストを月に2人程度ご紹介されていく予定とのことです。

色々なご縁があってNYで知り合った方のこのようなご活躍を応援させていただきたく、
ご紹介させていただきましたお。時間があるようでしたら一度ご覧頂けましたら幸いです。
[PR]
by activenyker | 2009-05-11 00:44 | 文化活動
<< Activate Your N... PageTop Bronx de ごみ拾い【1... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Sky Plane Skin by Sun&Moon